自分を変えるブログ

30代おっさんの一人で継続できるもん。

アラサーだから、仕事が忙しいからと言い訳をせずに継続をするブログ。ブログを継続。筋トレを継続。動画編集を継続。

2019-08-12から1日間の記事一覧

【動画編集】こんなの作ってます その1

動画編集でこんなの作ってます その1 五等分の花嫁とふしぎ遊戯ED「ときめきの導火線」を組み合わせた MAD?のようなものを作りました!ちょうど、動画編集にハマって1ヶ月くらいの時の作品ですね。 www.youtube.com 動画編集歴:1ヶ月目に作成 制作時間:7…

【動画編集】MotionGraphicsの練習その1

MotionGraphics(モーショングラフィックス)の練習作品その1 作った作品の公開です! ほぼ90%くらい見様見真似で作ったものになりますが、Aviutlというフリーソフトを使って、MotionGraphics(モーショングラフィックス)の練習をしてみました。 ↓以下 動…

中国の動画サイトが凄い!

中国の動画サイトって? BiliBili動画とは ここがスゴイBiliBili動画 まとめ 中国の動画サイトって? 中国には他国と違って、独自のWEBサイトを活用しております。 例えば、Twitterが利用できないので、Weiboというものを活用したり。 FacebookやSkype・Line…