自分を変えるブログ

30代おっさんの一人で継続できるもん。

アラサーだから、仕事が忙しいからと言い訳をせずに継続をするブログ。ブログを継続。筋トレを継続。動画編集を継続。

2019-08-17から1日間の記事一覧

人生の大半をオンラインゲームに費やした30代男性

こんにちは!人生の大半をオンラインゲームに費やしてきたカロチンです! オンラインゲーム歴は16年にも及び、現実世界の用事のほとんどを断ってオンラインゲームをしていた時もありました。 そんな私のエピソードをお伝えいたします。 ※この記事に関して…

【筋トレ20日目】維持するトレーニングから、筋肥大トレーニングへ

こんにちは!筋トレを始めてちょうど20日目で、簡単なトレーニングにも慣れてきたカロチンです! 汚い字で申し訳ないですが、毎日のメモになります! karotyan.hatenablog.com ↑前回の記事 維持するトレーニングから筋肥大トレーニングへ 維持するトレーニ…

約一年、一人暮らしで無職を過ごして学んだこと

※本当に大事なことだけ書きます! さて、こんな自分ですが学んだことを書いていきます。 まとめ ※本当に大事なことだけ書きます! 会社をやめる話が気になる方はこちらへ↓ karotyan.hatenablog.com karotyan.hatenablog.com まず、初めに私が無職になった理…