自分を変えるブログ

30代おっさんの一人で継続できるもん。

アラサーだから、仕事が忙しいからと言い訳をせずに継続をするブログ。ブログを継続。筋トレを継続。動画編集を継続。

【雑記】Amazonで買った商品 + プロテイン(マイプロ)が届きました!

f:id:karotyan:20190821165326p:plain



こんにちは!野菜の価格が高騰してきてますね、カロチンです!

 

先週頼んでいた、プロテイン筋トレ用品Bluetoothが届きました!

 

 初期投資で奮発しました!

 

 

 

 

Amazonで購入しました!(プロテインはMyプロ)

購入したもの

 

f:id:karotyan:20190821162047p:plain

こちらが購入したもの全てになります!!

 

 

まず、Amazonで購入したもの

 

 

 

Bluetoothイヤホン PZX

約3500円

 

タニタ体重計

約3000円

 

ALINCOのプッシュアップバー

約1100円

 

合計で7600円 Amazonで購入しました!

 

 

これに…ヨーロッパのブランドのマイプロテインのサイトにて

www.myprotein.jp

 

f:id:karotyan:20190821163725p:plain

プロテイン5kgの商品を、30%オ8463円で購入いたしました!

 

 

 

Bluetoothイヤホン-PZX

f:id:karotyan:20190821163917p:plain

 Twitterで流れていた情報から購入を決意したんですが、音質も使い勝手も良いですね~!

これで3500円はとても安いと思います!

初めて、ブルートゥースイヤホンを買ったんですが、コードがひっかかったりしないのが魅力的です♪

 

 

 

※注意点としては、電子レンジを起動してると電波が途切れます!!

 

 

プロテイン

f:id:karotyan:20190821164436p:plain

見てください…この大きさkgをなめてましたね!笑

お米買ってる感覚です笑

 

わかりやすいように、ボールペンを近くに置いてみました。

これくらいの大きさになるんですね!

 

プロテインの使用量がだいたい、1回で25g1日2回なので、50g

 

5kg=5000g /    50g  =  100日分

 

しばらくは購入しなくても大丈夫そうです!

 

 

ちなみに配送はとても早く友達からは2週間くらいはかかると言われてましたが、6日ほどで届きました!

 

気になるお味は?

チョコミントを買ったのですが、味としては、ココアのような感覚です。

 

ココアのドリンクよりも、少しだけ甘さがないくらいで、ほとんどジュースを飲んでいるのに近い感じでした。

 

 

 

karotyan.hatenablog.com

 

 

まとめ

・何かを始めるにはとてもお金がかかりますね。。

プロテインが意外にも美味しかったです!