自分を変えるブログ

30代おっさんの一人で継続できるもん。

アラサーだから、仕事が忙しいからと言い訳をせずに継続をするブログ。ブログを継続。筋トレを継続。動画編集を継続。

【動画編集】AngelBeats的なもの Aviutl

f:id:karotyan:20190818210209p:plain

こんにちは!カロチンです!

前回Aviutlで作成たものを投稿させていただきましたが、またもう一つ作品の投稿をさせて頂きたいと思います。

 

 

AngelBeat次回予告風パロディー【Aviutl】

 

karotyan.hatenablog.com

 ↑前回Aviutlで作成したもの

 

 

作成したのはAngelBeatsの次回予告のパロディーで、動画編集を始めてから2週間目くらいの時に作成いたしました。

制作時間は3,4時間くらいだったかと思います。

 

AngelBeats風アラド戦記

中国のニコニコ動画のようなサイトの「BiliBili動画」に投稿したものになります。

 

karotyan.hatenablog.com

 

 

何気に君の名はもいれちゃってます笑 もうめちゃくちゃですね笑