自分を変えるブログ

30代おっさんの一人で継続できるもん。

アラサーだから、仕事が忙しいからと言い訳をせずに継続をするブログ。ブログを継続。筋トレを継続。動画編集を継続。

【雑記】デオコおじさんと化したアラサーの男が、高校の文化祭に行ってみた。

f:id:karotyan:20190831205937p:plain

こんにちは!元教え子とアルバイトの子に頼まれて高校の文化祭に行ってきました!カロチンです!

先日のブログでデオコをつけて文化祭に行ってみる宣言をしたので、行ってまいりました。

 

karotyan.hatenablog.com

 

 

 

デオコを纏って高校の文化祭に行ってみました

結論から言うと、デオコデビュー2日程度では反応はありませんでした!笑

 

しかし、いつも加齢臭とかするんじゃないかなって気にして塾で生活してましたが、自信を持って生徒に会うことが出来ました!←これは凄い効果です。

f:id:karotyan:20190831212050p:plain

実際に生徒とこんな距離感になっても、嫌な感じはしてなさそうでした!!

 

デオコの使ってみた実際の効果とは

デオコを纏って文化祭に行ってみたのですが、人混みも多く歩きすぎて汗がダラダラでていました。

この年代くらいから、汗をかくと臭いがキツくなってくる頃で、普段はちょっと汗臭いなーって思うところもありましたが、デオコを纏っているおかげで臭いを全く感じませんでした!

 

まとめ

・デオコはJKの匂いが一時的にして、臭いを発生させない効果がある!

・アラサーには、高校の文化祭はちょっと浮いてる感じがしてました。。笑