自分を変えるブログ

30代おっさんの一人で継続できるもん。

アラサーだから、仕事が忙しいからと言い訳をせずに継続をするブログ。ブログを継続。筋トレを継続。動画編集を継続。

【雑記】デオコおじさんデビュー3週間の成果

f:id:karotyan:20190921172531j:plain

こんにちは!カロチンです!

デオコを使って3週間が経ちました!3週間使ってみた効果を書いていきます~。

 

karotyan.hatenablog.com

karotyan.hatenablog.com

 

デオコを3週間使った結果

加齢臭や体臭は一切なくなり、デオコの臭いとわかるような状態が汗をかいていても続きます!

試しに風呂に1日入らず過ごしてみる実験もしましたが、それでも体にデオコの臭いがついていたので、30代初老デオコおじさんくらいであれば、効果を実感できるレベルでした。

 

ここがいいなと思ったポイント

前回の記事と重複しますが、臭いが特別強いわけでもなく、デオコつけてるなこの人!ってわかるレベルでもないため、体が出てくる臭いを消すにはもってこいだと思います。

 

臭いレベルで言うなら

香水>>デオコ>加齢臭>普通のボディーソープ

のような体感でした。

 

 

注意点としては、自分は30代のため40,50代デオコおじさんになってくるとどうなるかは、未知数です。