自分を変えるブログ

30代おっさんの一人で継続できるもん。

アラサーだから、仕事が忙しいからと言い訳をせずに継続をするブログ。ブログを継続。筋トレを継続。動画編集を継続。

【ドラクエ11S】発売前に参考になる動画 youtube編

f:id:karotyan:20190922092100p:plain

こんにちは!カロチンです!

ドラクエ11Sも発売まで1週間を切りました!発売前に抑えておいたほうがいい情報を動画で紹介している人達がたくさんいますが、その中でも個人的にオススメな動画を紹介します!

 

karotyan.hatenablog.com

 

 

ドラクエ11S発売前に参考になる動画

スイッチ版期待の新要素ランキングトップ10

www.youtube.com

ドラクエ11Sに追加される要素を、ランキング形式で紹介してくれたり、体験版を使ってPS43DSとの比較をしてくれている動画です!

ゆっくりの声で解説してくれてるのもわかりやすくて良いですね!

 

超はずかしい呪いシリーズまとめ

www.youtube.com

ネタバレしたくない人にはオススメではありませんが、こんなネタがあるんだなーって言うのを確認する程度には面白い動画です!

 

【公式】ドラクエ11Sプロモーションビデオ

www.youtube.com

皆さん1度は見たことがあると思います、公式のプロモーションビデオになりますが、改めて発売前に一度確認されてみてはいかがでしょうか。

 

 

以上3本のビデオでした!

9/27(金)が楽しみでしょうがないですね!

 

karotyan.hatenablog.com