自分を変えるブログ

30代おっさんの一人で継続できるもん。

アラサーだから、仕事が忙しいからと言い訳をせずに継続をするブログ。ブログを継続。筋トレを継続。動画編集を継続。

【雑記】生きてるって何だろう?

「生きる フリー素材」の画像検索結果"

こんにちは!カロチンです!

 

 

 

生きてるって何だろう?

 

 

生きてるってなぁに?

 

 

こんな言葉30代の皆さんにはもうわかったと思いますが、そうです。笑う犬の冒険の「テリー&ドリー」ですね!

www.youtube.com

 

 

泰造さんとホリケンさんがやっているコントなんですが、セリフがとても深いんですよね。

 

「今日もタイガー・ジェットシーン、明日もタイガー・ジェットシーン。多分、明後日もタイガー・ジェットシーン・・・ 毎日同じ事の繰返しで兄ちゃん生きてる気がしないよ、テリー

 

子供の頃は何とも思わなかったこのセリフも、大人になってから見ると凄く実感を持てますよね。

毎日同じことの繰り返し、生きるって何だろうって?そんな深いことをコントにしてしまう笑う犬の冒険メンバーは天才ですね!

 

 

 

f:id:karotyan:20191026223345p:plain

生きてるってなんだろ~♪ 生きてるってなぁに♪

 

 

 

「テリー ドリー いいからいいから」の画像検索結果"

いいからいいからーテリーを信じてー♪