自分を変えるブログ

30代おっさんの一人で継続できるもん。

アラサーだから、仕事が忙しいからと言い訳をせずに継続をするブログ。ブログを継続。筋トレを継続。動画編集を継続。

筋トレ1週間経過報告 少し引き締まってきた?

              f:id:karotyan:20190805205003j:plain

筋トレを1週間やった結果

まずは画像を見てください!

初日トレーニング後↓

f:id:karotyan:20190805210128p:plain

1週間後のトレーニング後↓

f:id:karotyan:20190805210205p:plain

 

どうでしょう?気持ち引き締まっている感じがしますね!!

 

まだトレーニングし始めたばかりなので、目に見える形で変わっていっているので、楽しくトレーニングもできます。

問題は、今後伸びにくい時期がじわじわくるのと、だいたいトレーニングしてから3ヶ月くらいから大きな変化があるとも聞いているので、辛い時期も耐えながら、頑張って続けていきたいと思います。

 

誘惑の連続

初日~3日目までは無我夢中でトレーニングや食事の管理を行っていましたが、4日目あたりに、トレーニングしてもそんなに変わらないし、ゆっくりやればいいから、運動量も減らして、好きなものを食べようとも思いました。

しかし、たったの3日で断念するのも悔しいのと、「辛い時期が来るということは成長のチャンスなのです!!」

そう思いながら乗り越えていきました!この先も色々な体験が待っていると思いますが、常に前向きに考えて行動していきたいですね!

 

 

 

まとめ

・それなりに継続すれば、それなりの効果は得られる

・諦めたいな、辛いな、そんな時が来た時は自分を大きく変われるチャンス!