自分を変えるブログ

30代おっさんの一人で継続できるもん。

アラサーだから、仕事が忙しいからと言い訳をせずに継続をするブログ。ブログを継続。筋トレを継続。動画編集を継続。

【ランチ】中部国際空港付近でランチと言えば、まるは食堂でしょう!

f:id:karotyan:20190820205231p:plain

こんにちは!最近買ったランニングシューズが、予想以上に軽くて歩きやすくて、テンション上がりまくりのカロチンです!

 

karotyan.hatenablog.com

 

 

本日は中部国際空港や、その近くの”りんくう”に行った時にオススメランチ紹介します。

 

 

 

 

 

一度は行って欲しい「まるは食堂

本当は、中部国際空港では名古屋代表とする味噌文化の、矢場とんもオススメだったりするんですが、初めて来られる際には、まるは食堂オススメしたいです!

 

 

 

 

www.maruha-net.co.jp

↑公式サイト

 

 

公式サイトよりランチメニューになりますが、自分はこのエビフライがついてくるメニューがオススメしたいです!

まるは食堂エビフライはとても有名で、大きくて!ぷりぷりしてて!食感がいいんです!

 

 

(グルメレポーターに向いてない発言ですね)

 

 気になるお値段

 

※2019/08/20現在

お値段は

1,300円+税 りんくう定食(エビフライ一本)

1.450円+税 エビフライ定食(エビフライ二本)

になっております。

 

写真や感想

 

f:id:karotyan:20190820210216p:plain

本日、親と一緒にこちらの写真の「りんくう定食」を食べてきました!なんと豪華なことでしょう。。。

 

 

エビフライとても美味しいのですが、自分のイチオシもずく酢ですね!!

もう何の素材使ってるのか、わけわからないくらい美味しいです!! 

 

 

f:id:karotyan:20190820210734p:plain

オマケで”タコの味噌漬け”も食べました!

 

こちらもとても味が染み込んでいて、ご飯との相性が抜群です!!

 

 

 

まとめ

・愛知県に飛行機で訪れた際は一度まるは食堂へお越しください

・お値段以上の味となっております。