自分を変えるブログ

30代おっさんの一人で継続できるもん。

アラサーだから、仕事が忙しいからと言い訳をせずに継続をするブログ。ブログを継続。筋トレを継続。動画編集を継続。

【雑記】業務スーパーのリッチチーズケーキが美味しすぎる件

f:id:karotyan:20190908071835p:plain

こんにちは!30代一人で継続できるもんのカロチンです!

 

本日は全国にある業務スーパーと呼ばれる、業務用サイズで商品が売られている格安スーパーの中にある、リッチチーズケーキという商品をご紹介したいと思います。

 

 

業務スーパーとは?

全国43都道府県(HPのリストより確認)にある、コストコのような商品が業務サイズの代わりに値段がとても安い、家族持ちにはオススメなお店となります。

もちろん一人暮らしでも、商品を長持ちさせる工夫さえすればお得です!

 

どんな方が利用されているのか

主に家庭を持たれている主婦から~外国の人が多いイメージになります。外国の人は食事の量が日本人よりもたくさん食べるため、こういった格安スーパーは必要ですね!

 

リッチチーズケーキのご紹介

まずは写真を御覧ください。

f:id:karotyan:20190908072700j:plain

見てもよくわからないんですけどね~。

この商品な、なんと。。 

チーズケーキが500gも入っていて お値段が380円くらいなのです!!めっちゃ安い!!

 

値段が安いってことは、質もね?って思った方もいるでしょう。

騙されたと思って一度食べてもらうとわかりますが、物凄く美味しいです!ケーキ屋で売られているような、本物のレアチーズケーキには流石に敵いませんが。。

市販で売られているレアチーズケーキよりも美味しいです!

 

前の職場で採用したアルバイトの子に、リッチチーズケーキをプレゼントしたら、その日の夜にLINEで「あのチーズケーキ美味かったです!」と、何も聞いてないのに返事がくるくらい、美味しかったみたいです!

 

 Twitterでも美味しいとの声が!

 

食べきれなくても冷凍庫に保存すればOKなので、おやつにはぴったりです!!

 

 

 

 

ただし!気をつけないといけない点が一つだけございます。

1パック食べるとだいたい、1300kcalほどあります。。美味しすぎて食べすぎに注意ですね!

 

まとめ

・市販のチーズケーキを買うくらいなら、リッチチーズケーキがオススメ

・食べすぎに注意!