自分を変えるブログ

30代おっさんの一人で継続できるもん。

アラサーだから、仕事が忙しいからと言い訳をせずに継続をするブログ。ブログを継続。筋トレを継続。動画編集を継続。

【雑記】お久しぶりです!近況報告

こんにちは!カロチンです。

ブログを書くのが半年ぶりほどになりますーお久しぶりです。

 

 

           

          f:id:karotyan:20210202105442p:plain



 

 

 

最近は仕事の方がめっきりと忙しくなり、他にもやりたい事を見つけてそちらの方に夢中になっておりました。

 

しかし最近Googleアドセンスに無事に合格することができたので、久しぶりにブログを再開といいますか、たまに思いついたら記事を書こうと思います。

 

 

まさか無料のはてなブログアドセンスがつくだなんて、思ってもいなかったので驚いております。

 

 

それだけ見ていただいている方が多かったり、一部の記事では需要があるようなので他にもたくさんの方が見ていただけるような記事を作っていきたいと思います。

 

 

私のブログのコンセプトも見直して、「継続ブログ」ではなく「ありそうでない記事を書いてくれるブログ」にしていきます!

攻略サイトに書いてなさそうな細かい部分だったり、こんなものどうやって調べたらでてくるんだろう?みたいな記事を作っていきます。

 

 

そのためにやること

・思い切ってブログタイトル ロゴを変更すること。

・需要のない記事をしまいこみ、新しいテーマにそってブログを作成していくこと。

 

以上のことをやっていきます。

今後も喜んでもらえるような記事を作成していきますので、みなさまどうかよろしくお願いいたします。