自分を変えるブログ

30代おっさんの一人で継続できるもん。

アラサーだから、仕事が忙しいからと言い訳をせずに継続をするブログ。ブログを継続。筋トレを継続。動画編集を継続。

【雑記】エルフェンリート lilium 様々なバージョン

「エルフェンリート」の画像検索結果こんにちは!カロチンです!

神アニメとして名高いエルフェンリートに使われている神曲の「lilium」の様々なバージョンを紹介していきたいと思います!

個人的にはオルゴールバージョンが良いですね!

 

 

合唱版Lilium

www.youtube.com

世界中で賛美歌として使われているLiliumを少年団が合唱しているバージョンです。

大好きなアニメの曲が賛美歌として歌われているのは嬉しいですよね!

 

 

通常版Lilium Fullバージョン

www.youtube.com

通常のLiliumのFullサイズバージョンです。

 

 

Lilium Pianoバージョン

www.youtube.com

LiliumのPianoバージョンになります。

優しい音で心が癒やされます(^^)

 

Lilium オルゴールバージョン

www.youtube.com

Liliumのオルゴールバージョンになります。

エルンフェンリートの最終回で流れるLiliumのオルゴールです。アニメを最後まで見た人はこれを聞いただけで、ぐっとくるものがあるのではないでしょうか。

 

 

Lilium デュエットバージョン

www.youtube.com

Liliumのデュエット(男女混合)バージョンになります。

Liliumの男性の低音が物凄くマッチしてますね!