自分を変えるブログ

30代おっさんの一人で継続できるもん。

アラサーだから、仕事が忙しいからと言い訳をせずに継続をするブログ。ブログを継続。筋トレを継続。動画編集を継続。

本日、彼女と別れ 人生を考えます

f:id:karotyan:20190808225447j:plain

彼女と別れました。

詳しい理由はコメントがあれば追記したいと思います。

4年間付き合っていた彼女に、本日別れようと言われました。自分も悪い思いをさせていたため、申し訳なかったです。

 

 

大きな要因としては、自分は彼女との現実を見ていたところ、彼女は自分の理想を見ていたところでズレが生じたのが原因だと思います。

 

 

パートナーのために生きるか?自分のために生きるか?

 

生き方は人それぞれですが、人生は一度きり、自分のために生きたほうがいいです。だって、答えはないんです。それなら誰よりも自分のことをわかってる自分のために生きたっていいんじゃないでしょうか?

 

 

それが今回の恋愛を経て得た考えです。

 

 

まとめ

・恋愛は相手のことを思いすぎず、自分を信じて生きていこう!