自分を変えるブログ

30代おっさんの一人で継続できるもん。

アラサーだから、仕事が忙しいからと言い訳をせずに継続をするブログ。ブログを継続。筋トレを継続。動画編集を継続。

【ブログ運営】ブログの方向性の転換をします!(重要)

Download Couple on a Beach Enjoying Sunrise Free Stock Photo

こんにちは!カロチンです!

 

このブログも本格的に始動した2019/08/01から約89日ほど毎日更新を続けてきました!

初期の頃と比べるとアクセス数も一桁ばかりだったのが、安定して二桁~三桁ほどアクセス数が稼げるサイトに変化していきました。

主なアクセス先が8割 検索エンジンのため、はてなブログTwitterからの流用が増えれば更に安定したアクセスも可能かと思います。そのために、約3ヶ月続けてきたこの毎日更新のブログの方向性を転換していきます。

 

 

具体的にどのように変えるか→

 

 

毎日更新をやめます。

 

 

なぜかと言うと、今までは”継続”することだけしか考えていなくブログの内容も雑になったり質が落ちたりする日がちょこちょこ出てきていました。そのため、せっかく書いたブログもほとんどアクセスがない記事が出てくるので、もっと読まれるような記事を作って継続していこうと考えております。

 

具体的に週に○回などは定めず、まとまったネタが思いついたら書くといった流れにしていきます。

 

 

毎日更新ではなくなりますが、”継続”自体は変わっていないため”動画編集”、”筋トレ”、”ブログ”は引き続き継続していきます!方向性が代わりますが、き続きブログを見ていただけたら幸いです。今後ともよろしくお願いします(^^)